
RECRUIT
募集要項
ほまれの家 諫早拠点での管理者補佐

求める人物像
【必須】
・高卒以上
・利用者管理、スタッフ管理、運営管理、収支管理などの何かしらの管理業務経験
【歓迎】
・長く安定して働ける職場を探している方
・私生活との両立を図りたい方
・社会福祉士、介護福祉士、精神保健福祉士などの資格をお持ちの方

仕事内容 | 障がい者グループホーム「ほまれの家 諫早」にて、 「管理者補佐」として下記の業務をお任せいたします。 <主な業務内容> ・管轄する市町村への届出書類の作成 ・金銭管理/売上経費の管理 ・入居者確保のための集客活動 ・他事業所との連携業務 ・入居希望者やご家族との面談・説明 ・スタッフのシフト管理 ※試用期間中はサポート業務が中心です(6ヶ月後、管理者昇進の可能性あり) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給25万円以上 ■賞与あり ■管理者手当:1万円(試用期間終了後に支給) ■通勤手当:実費支給(上限15,000円/月) ※採用時の年収はこれまでの経験を考慮 |
昇給 | 昇給あり |
試用期間 | 試用期間:6ヶ月(同条件) |
勤務地 | ■住所 ほまれの家 諫早_就労継続支援A型事業所 長崎県諫早市八坂町4-25 KPP八坂町ビル102号室 ■最寄駅 本諫早駅 ■通勤手段 本諫早駅(徒歩6分) 車・バイク・自転車通勤可 (無料駐車場・駐輪場あり) |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 ■マイカー通勤可(無料駐車場あり) ■定年制あり(65歳) ■受動喫煙対策あり(屋内禁煙) |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
選考プロセス | Step1:応募 Step2:書類選考 Step3:面接 Step4:採用・勤務開始 |
Entry