
RECRUIT
募集要項
総務事務スタッフ兼PC作業指導員

求める人物像
【必須】
・未経験OK
・学歴不問
【歓迎】
・PC操作に抵抗がない方
・人と接することが好きな方

仕事内容 | 就労継続支援A型事業所で、利用者(障害者)様への作業支援が中心となります。 【主な業務】 ・PC入力などの作業支援、段取りの説明 ・仕上がりチェック ・納品準備および納品 ・通所・作業に伴う送迎 ・その他、総務に付随する事務作業 フランチャイズ本部からの研修・サポートがあるので安心して始められます。 |
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雇用形態 | アルバイト・パート |
給与 | 時給1,100円以上 |
試用期間 | 試用期間6ヶ月(条件変更なし/アルバイト・パートのまま) |
勤務地 | ■住所 ほまれの家 諫早_就労継続支援A型事業所 長崎県諫早市八坂町4-25 KPP八坂町ビル102号室 ■最寄駅 本諫早駅 ■通勤手段 本諫早駅(徒歩6分) 車・バイク・自転車通勤可 (無料駐車場・駐輪場あり) |
勤務時間 | 【シフト例】週2~3日からOK(週5勤務限定とも記載あり/要相談) ・9:00~15:00(休憩1時間) ・9:00~15:30(休憩1時間) ※お休みについては柔軟に対応します |
福利厚生 | ・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 ・交通費支給あり(上限10,000円/月) |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
選考プロセス | 急募のため、内定まで2週間ほどを想定 書類選考 → 面接 → 内定 |
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