募集要項

RECRUIT

募集要項

総務事務スタッフ兼PC作業指導員

求める人物像

【必須】
・未経験OK
・学歴不問

【歓迎】
・PC操作に抵抗がない方
・人と接することが好きな方

仕事内容 就労継続支援A型事業所で、利用者(障害者)様への作業支援が中心となります。

【主な業務】
・PC入力などの作業支援、段取りの説明
・仕上がりチェック
・納品準備および納品
・通所・作業に伴う送迎
・その他、総務に付随する事務作業

フランチャイズ本部からの研修・サポートがあるので安心して始められます。
雇用形態 アルバイト・パート
給与 時給1,100円以上
試用期間 試用期間6ヶ月(条件変更なし/アルバイト・パートのまま)
勤務地 ■住所
ほまれの家 諫早_就労継続支援A型事業所
長崎県諫早市八坂町4-25 KPP八坂町ビル102号室

■最寄駅
本諫早駅

■通勤手段
本諫早駅(徒歩6分)
車・バイク・自転車通勤可
(無料駐車場・駐輪場あり)
勤務時間 【シフト例】週2~3日からOK(週5勤務限定とも記載あり/要相談)
・9:00~15:00(休憩1時間)
・9:00~15:30(休憩1時間)

※お休みについては柔軟に対応します
福利厚生 ・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
・交通費支給あり(上限10,000円/月)
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
選考プロセス 急募のため、内定まで2週間ほどを想定
書類選考 → 面接 → 内定

Entry

エントリー

    お名前*

    電話番号*

    メールアドレス*

    住所*

    生年月日*

    希望職種*

    自己PR分を記入してください*

    未経験でも大歓迎です!
    まずはお気軽に
    ご応募ください

    募集中の求人を見る

    お電話でもお気軽に
    お問い合わせください。

    tel. 095-846-9612 受付時間:平日10:00〜16:00

    電話で問い合わせ

    未経験からでも
    資格取得できる!
    資格取得の支援制度で
    キャリアアップ!

    • 事業や仕事の内容について
    • 給与/評価制度/福利厚生について
    • 職種や働き方の説明 などなど

    詳しく知りたい方へ